2022.07.29

教えてもらった事をこなせば自ずと利益がついてきた【受講生の感想動画】

教えてもらった事をこなせば自ずと利益がついてきた

新里
新里
沖縄トレード学院を受講したきっかけを教えて下さい。

男性
投資歴が15年と長く、年間でいつもプラスになったことが無くて、これではいけないと思ってまず一から始めようと思って受講しました。

新里
新里
実際に受講してどうでしたか?

男性
トレード経験が長かったので特に難しいことは無く、授業で教えてもらった事を淡々とこなしていけば自ずと利益がついていったという感じです。
新里
新里
元本100万円でスタートしたんですけどおいくらになりましたか?
男性
143万円です。
新里
新里
増えているんですけど実際どうですか?

男性
習ったことをただ淡々とこなすだけで、それで利益に繋がると思います。

新里
新里
最後に、FXまたはトレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。

男性
やはり独学では限界があります。プロの方に習った方が近道ですし、利益も出せると思います。

新里
新里
ありがとうございます。これからも投資に励んでください。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら