2022.07.29

プロから習った方が近道だと感じた【受講生の感想動画】

プロから習った方が近道だと感じた

新里
新里
沖縄トレード学院に入ったきっかけを教えてください。

男性
今まで自己流で、デモなんですけど、楽しんでいたんですが、やっぱりもうそろそろリアルにいきたいので、ちゃんとプロの方から習った方がいいなと思って入学を決めました。

新里
新里
実際に受講してどうでしたか?

男性
5・6年デモでやっていたのである程度分かっていた事もあるんですけど、独学で分からない事も知れてとても良かったと思います。
新里
新里
元本100万円でスタートしたんですけどおいくらになりましたか?
男性
今は95万円です。
新里
新里
ちょっと減っているんですけど何か学びはありましたか?

男性
きちんとルール通りにやらないとなかなか結果は出ないのかなという感じはしました。

新里
新里
最後に、FXまたはトレード学院、投資に興味のある人にメッセージがあればお願いします。

男性
投資に興味があってこれからずっとやっていく気持ちがあるのなら、やっぱり皆さんが言うようにプロの方から実際に習った方が早道であると感じました。

新里
新里
ありがとうございます。これからも投資に励んでください。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら