2022.07.17

「自動売買で時間と心に余裕が出来ました」【受講生の感想動画】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、自動売買コースの受講生の感想動画を紹介します。

この受講生は、3年間独学で手動取引を行っていたが上手く結果が出なかったとのこと。あるきっかけがあり自動売買を行ったところ、新しい価値観が芽生えたようです。

一般的には自動売買と聞くと敷居が高い、もしくは「ほったらかしで稼げるはずが無い」と敬遠されますが、実際にやってみると取引に時間もかからないですし、資金の増減を目の当たりにしてメンタルに負荷がかかるということが少なくなります。

FX投資の手動取引で、時間とメンタルに負荷が掛かっていると感じているなら自動売買を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

動画はこちらから

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら