2022.07.03

Youtubeでは学びきれないことを学べた【受講生の感想動画】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

 

 

動画はこちら

 

今回は、FX個人投資家育成コースの受講生の感想をお伝えします。

 

この受講生は「お金を増やしたい」という理由でFXをはじめたとのこと。その後、youtubを見て取り組んでいたが上手くいかず、当学院を受講されました。

 

<h2>独学の人が辿る道</h2>

FXは手軽にできる投資ですので殆どの人が

 

『なんとなく』始める。

 

 

上手くいかず『本』を買う、もしくは『youtubeをみる』

 

 

情報が解釈できず、混乱して面倒くさくなり感情的になって大損する。

 

FX界隈には、本当か嘘か分からない情報が蔓延しています。昔は有効だったものでも今、有効かどうか分からないものも沢山あります。

 

FXで継続的に利益を得るには、多くの情報や難しい知識が必要と思われてますがそんなことはありません。”必要なことを必要な順番で学べば良いのです”

 

当学院のFX個人投資家育成コースでは、必要なことを必要な順番でお伝えしており、センスや才能に影響されず、誰でも再現できるということを重点としております。

 

FXで継続して利益をえるために、必要なことを必要な順番で学びたいのであればまずはFX投資入門講座で話を聞いてみてはいかがでしょうか。

 

沖縄トレード学院

学院長 新里竜一

 

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら