2022.07.01

【週2名限定】FX投資入門講座のご案内|7月

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

2022年も早いもので7月になり下半期を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか。

為替市場に目を向けてみると、ドル円が24年ぶりの円安で137円を突破しました。実はこのFX投資入門講座の案内を前回送った時はドル円は135円でした。

135円から137円に上昇しているのをみると「あの時、買っとけば良かったな」と思ったりします。もし、FX投資の取引をしてた場合はそのチャンスをものにできたかもしれません。

そして今回、137円を突破したとお伝えしましたが、次回は140円を突破しているかもしれません。

そのような状況になった時にまた「あの時、買っとけば良かったな」もしくは「FX投資をはじめていれば良かった」となるかもしれません。

FX投資は、時間の経過とともに変わっていく世の中の動きを利益に変えるものです。今日より明日、明日より1年後の変化は大きく、早くやればやるほど恩恵が受けられます。

ただ、恩恵を受けたいからと言っていきなり本物のお金を使うと損失になってしまう可能性が高いので、デモ口座やスマホのアプリを使って体験されてみるのが良いかと思います。

そして「難しいけど続けたい」と思ったら基本的な事を学ぶために自己投資しましょう。

今回ご案内している『FX投資入門講座』では、独学では10年経っても分からない大切なことが2時間で分かります。

この講座を受ければ、「あの時、やっとけば良かった」が「あの時、やっといて良かった」に変わるはずです。

自分の未来への投資として、受講されてはいかがでしょうか。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら