2022.06.30

FX自動売買レッスンを行いました

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院学院長の新里竜一です。

昨日、浦添産業支援センター結いの街で自動売買レッスンを行いました。FXは自動化する環境が整っており、スキルと根気があれば自動化は誰でもできます。しかし、独学で挑戦すると殆どの場合において挫折します。

それは、プログラミングという地味なスキルを習得しなければならない事が、ラクして稼ぎたいという気持ちと相反するからです。

プログラミングは算数や数学的な要素があり、曖昧なズレでも意図した結果を生まないものです。少しのズレを見つけるのに何時間もかかることもあります。だから挫折しやすいのです。

しかし、そのズレを修正し自動化できた際にはその苦労が何倍にもなって返ってきます。
『FXの取引に時間を使わなくていい』
『仕事してても寝ていても勝手に売買してくれる』
『優位性の高い手法を作ることができる』
『メンタルに振り回されない』

時間、手法、メンタルというのはFXで継続的に利益を得るために必要なものですが、この3つを一気に解決してくれるのが自動売買です。

FXの自動売買は努力の積み重ねで利益を狙えるものです。少し頑張ってもいいから後からラクして稼ぎたいというのであれば、最も適したスキルと言えるのです。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら