2022.06.24

自動売買コース受講生からのメッセージをご紹介

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院学院長の新里竜一です。


当学院のITプロトレーダーコースでは、FXの取引を完全自動化して『お金と時間を増やす』スキルをお伝えしております。

FX界隈では自動売買は「怪しい」とか「詐欺」というイメージを持たれており、自動売買のスキルを身に付けても儲からないのではないかと思われがちです。

そんな自動売買に対するイメージもありますので、ITプロトレーダーコースの受講生のメッセージを紹介しつつ、FXの自動売買について解説します。

受講生からのメッセージ


こちらの受講生は、仕事の都合もあり動画にて自動売買の学習を行っているとのこと。当学院は教室授業はもちろんのこと、ZOOMを使ったオンライン授業や動画で予習復習が可能なので、やればやるほどスキルが身に付く環境です。

そんな環境で自動売買の作成に取り組むのですが、やはりFXの基礎を知らなければ何をプログラミングしていいか分からないという事になりますので、FX個人投資家育成コースで基礎を学んでから自動売買に取り組むという流れになります。

FX個人投資家育成コースでは、手動でもできる再現性と優位性が高い手法をお伝えしておりますが、やはり自動化した方が効率的です。

優位性が高い手法を自動化するにあたって過去の値動きを使ってテストを行い、その上で期待通りに動くかデモ口座でテストします。そのテストで利益が確認できたらいよいよ本番稼働します。

この受講生は、FXの自動売買で豊かな生活を送りたいという想いで学習に励み、『あとは本番で稼働するだけ』という状態までたどり着きました。

ITプロトレーダーコースで自動売買の学習をすると、数か月で優位性が高い手法を自分で考えて自動化できるようになります。

もし、あなたがFXで「お金と時間を増やす」を本気で実現したいのであれば、やればやるほど伸びる環境で学習してみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら