2022.06.20

【円安で問い合わせ急増中】FX投資入門講座のご案内|6月

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

24年ぶりにドル円が135円を突破し、記録的に円安になっております。いろんなメディアで為替の話題が挙がり「いまならチャンスかもしれない」とFXをはじめようという人が増えています。実際に、FX投資入門講座への問い合わせも増えております。

FXは株式投資と違って、上がっても下がっても売買チャンスがあります。ですので「円安だからチャンス」という事はありませんが、値動きが大きい時が取引機会が多いという事は言えます。

ただ、値動きが大きいからと言って適当に取引しても継続的に利益を得るのは難しいです。
「チャンスが来た時に利益を得る」というのは正しい知識がベースとなります。

今回は円安で為替が注目されていますが、FXの取引チャンスというのは日々やってきます。景気の良し悪しは関係なく、世の中にとって良いニュースでも悪いニュースでも収入を得る機会はあります。

投資の副収入で生活を豊かにしたいというのであれば、現在開催中の『FX投資入門講座』が必ず役立つはずです。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら