2015.02.13

【非常識】0円から儲けるFX投資

前学院長の記事

★前代未聞のふざけた企画★
0円から始めるFX投資。現在、1週間で+1119円の利益です。


ルール

1.FX業者のボーナスポイントを使い、入金せずに取引する。

※ボーナスポイントとは口座開設の時にプレゼントされる「キャッシュバック」のようなものです。

2.FX業者はレバレッジが高い業者で追証がない「ゼロカット」を採用していること

※口座開設すると、入金しなくても3,000円分があらかじめ口座にセットされます。

3.利益100万円獲得、または損失がかさみ、取引できなくなったら終了

現在の状況

仮に3,000円(ボーナスポイント)スタートであれば1週間で+37.3%の利益です。このペースだと月利100%超!?

ただ、ハイレバ(掛け金多め)ですので、途中で破たんする可能性も十分にあります。

なぜこの企画を始めたか

私も含め、多くの方がつまずく最初の壁。それは「投資を始めたいけど資金がない!」そう、「資金不足」です。私が管理している口座ではある程度の資金量で運用していますが、沖縄に多い「低賃金、低貯金」生活ではゆとりがない方も多いです。

なので、その資金量を用意するまでが大変です。※私もそうでした。

であれば、その状況から「FX投資」のみで這い上がれるかを実験してみよう!と思いついたのがこの無茶な企画です。

0円→100万円到達する確率

実は低いと思っています。30%くらいかな~。何せ、前代未聞なので。失敗しても再チャレンジします(笑)ぜひ応援してくださいね。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら