2022.06.10

投資で生活できればいいな【受講生の感想】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

動画はこちら

今回は、FX個人投資家育成コースの受講生の感想を紹介します。

投資で生活がしたい

この受講生は「今より収入が欲しかった」ということに加え「投資で生活がしたい」という理由で受講されました。

投資をはじめる人の多くの理由は『お金』と『時間』がほしいという理由です。投資で収入を増やして、働く必要が無くなるぐらいになる人も稀にいます。

副収入を得る手段としてFXに取り組んだり、この受講生のように生き方を変えるためにFXに取り組んだり、目的は様々です。

ただ、どちらの目的であれ『継続的に利益を得る』というのが前提ですから、しっかりと知識を身に付ける必要があります。

人生を変える学習法

この受講生は、本やインターネットで独学で取り組んでいたようですが、なかなか成果に結びつけることができずに「誰かに教えてもらう」という事を選びました。

FXは独学ではじめることは簡単にできますが、独学で継続的に利益を得るのは非常に難しいものです。

「投資で生活できればいい」というのは人生を変える大きなことで、今までの自分を変えることです。本当に自分の理想の人生を送りたいのであれば、独学にこだわらずに効率的に理想か叶えるための効率的な方法を探求すべきです。

それがあなたにとって通学かもしれません。それは取り入れてみなければ分からないものですが、投資で生活したいという大きな目的を早く達成したいのなら迷わず取り入れてみるべきではないでしょうか?

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら