2022.06.05

FXマンツーマン講座を受けるとどうなるか|6月

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

現在、FX投資入門講座をマンツーマン形式で行っておりますが、その講座を受けるとどうなるか?についてお伝えします。

FXマンツーマン講座を受けるとどうなるか

①本やyoutubeで学習しても上手くいかない理由が分かる
FXを始めようと思った場合に、9割の人が『本』を買います。何かを学習しようと思った時の王道の学習法ですが、FXではこの王道が当てはまらないのです。

その理由をお伝えしますので、今後は何に注意して学習すればいいのか分かり効率的な学習ができるようになります。

②『失敗しにくい』実践方法がわかる
正しい学習方法が分かったとしても実践方法を間違えると大損して失敗します。実践するにあたってどのようなステップで取り組めばいいのかをお伝えします。

③自分のFXに対する考え方が『正しい』のか『間違え』なのか
FXで上手くいかない最大の理由は、FXに対する考え方が間違っていることです。正しい考え方を知らないと、いま利益が出ているFX投資家もいずれは大損して退場します。

逆に言えば、正しい考え方を身に付ければ、いまから始める未経験者でもFXで大損せず継続して利益を狙えるようになります。

「FXに興味があるけど・・・」という人はすぐ始めるのではなく、まずはFXを知ることです。正しく知り「自分に合いそうなら始める」ぐらいの気持ちでいいのです。

『知る』という点で、このFXマンツーマン講座は良い機会になるはずです。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら