2022.06.04

「放置で稼ぎたい」自動売買受講生の感想

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

動画はこちら

今回は、自動売買コースの受講生の感想をご紹介致します。

この受講生は「放置で稼ぎたい」という事で自動売買コースで、プログラミングや自動売買の運用を学んでいるとのこと。

「放置で稼ぐ」という話だけ聞くと、夢のような話ですが自動売買のスキルを身に付ければ可能です。FXはパソコン一台で完結する取引なので、コンピューターでできることは殆どプログラミングして『自動化』できます。

FXにおける『自動化』のメリットのひとつは、自分のライフスタイルを投資に合わせなくて良いということです。手動取引だと、チャートでタイミングを確認する必要がありますので、仕事や家事、睡眠などで売買チャンスを逃すことが多々あります。

もし、利益が見込める取引方法を知っていたとしても、そのタイミングに遭遇できなければ取引することができないので「宝の持ち腐れ」となってしまいます。

日々、変動している為替相場でなるべく多くのチャンスを活かし資産を増やす、そして自分の時間は自分が好きな事に使いたいというのであれば、FXの自動売買のスキルを身に付けることを検討してみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら