2022.06.03

普通の人でも自動売買できますか?

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

当学院のITプロトレーダーコースでは、FXで利益が見込める取引を自動化する技術をお伝えしております。

自動売買は取引をプログラミングして上手くいけば『ほったらかしで稼ぐ』ことが可能ですが、FXの知識が無くプログラミングもやったこと無い人から「本当にこんなこと自分にできるのか?」という質問を頂くことが多々あります。

今回は、FXとプログラミングの知識や経験が無い『普通の人』が自動売買できるのか?どういう人が向いているのかについてお伝えします。

まずは環境

「知識や経験が無い普通の人でもできるのか?」という質問の答えは『できます』です。

これは実際に当学院のITプロトレーダーコースの受講生の成果に基づいた答えですので、ちゃんと勉強できる環境に身を置いたら普通の人でもできるという事です。独学では間違いなく挫折します。

では、勉強できる環境に身を置いたとしてどういう人が向いているのでしょうか?

知識や経験より気持ち

まずは「本当に自動で稼ぎたい」という気持ちが必要です。これは自動売買でラクして稼ぎたいという気持ちより、ラクして稼ぐために今頑張れるか?ということです。プログラミングのスキルは取り組んでいけば身に付くものですが、学習を続けるには強い気持ちが必要です。

学習時間

プログラミングというのは、単純に『売り』か『買い』のボタンを押すFX取引とは異なり、じっくり考えて、トライ&エラーを繰り返すための時間が必要です。

ワードやエクセルを少し使えるという人であれば、当学院のカリキュラムでは約半年ぐらいで利益が見込める手法を自動化することができます。

普通の人でもできる

今回は「普通の人でも自動売買できるか?」というテーマをお伝えしました。普通の人でも『やる気』と『時間』があればできます。

取り組む前に、専門的なスキルや多額の資金が必要という事はありません。誰でもゼロから試算を作れるのが自動売買プログラミングです。

上手くいけば、『お金』と『時間』を自動で増やすことができます。FXで生活を豊かにしたいのであれば、自動売買を作るスキルは必須と断言しても言い過ぎではありません。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら