2022.05.29

【週2名限定】FXマンツーマン講座のご案内|6月

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回はFXマンツーマン講座のメリットについてお伝えします。

ゴールデンウィークも過ぎて、2022年も半分に差し掛かりましたがいかがお過ごしでしょうか。現在、実施中のFXマンツーマン講座にはたくさんの方が参加されております。

最近は、「数年前から投資をやりたかった。今やらないとと思って参加した」という方が増えています。

これは投資に限ったことでは無いですが、何かに興味を持ったときは最初が一番やる気があります。その勢いのまま始めるのと、ちょっとでも後回しにするのとでは後々、大きな差が出ます。

投資は特に、しっかり学んでじっくりとなると早く始めた方が有利です。FXを行う為替相場や株式投資を行う株式相場は、時間と共に動いてその中で売買チャンスを伺うものです。早く始めればデモ環境や少額で経験を積むことができます。

時間が無い状態で始めるとチャンスを見極める知識やスキルを身に付ける時間が無く、利益欲しさに、いきなり大金を使ってしまいリスクを高めてしまう可能性が高くなります。

時間を味方に付けてじっくり取り組むためにも、早めに始めてみてはいかがでしょうか

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら