2022.05.22

FXマンツーマン講座で何が学べるのか?|5月は満席

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回はFXマンツーマン講座で何が学べるのか?についてお伝えします。

まず、現在行っているFXマンツーマン講座ですが、コロナ発生前はマンツーマン形式ではなくセミナー形式で、決まった日時に複数の方にご参加頂くスタイルでした。

しかし、コロナの影響により一か所に集まるのが難しくなった為、マンツーマン形式にしております。ですので、コロナの影響が少なくなってきたらまたセミナー形式で行う予定となっております。

マンツーマン形式は1対1でハードルが高いと感じる方もいらっしゃいますが、難しい事を聞いたり、何かを押し売りすることはございませんのでご安心ください。

また、お互いに近い距離にいますので、講座の中で疑問に思ったことをその場で聞けますのでセミナー形式より理解度が深まるかと存じます。

何が学べるのか?

FXの勉強と言えば、『どういう条件で売買すれば儲かる』というような売買手法を思い浮かべがちですが、最初に学ばなければいけないことは『投資に対する考え方』です。

私は金融機関の関係者から投資未経験者までと幅広くやり取りする機会がありますが、どのステージでも投資に対する考え方が伴なってなければ継続的に結果を出すのは難しいです。

FXの売買手法は無数に有ります。しかし有効な投資に対する考え方は1つしかありません。その1つを分かりやすく、事例を用いながら、そしてあなたとコミュニケーションを取りながら説明致します。

投資の考え方の後は、投資の正しい勉強法から私が金融機関で見つけた相場の原理原則に基づいた『売買手法』までをお伝え致します。

この講座を聞いて、投資をはじめる、もしくは自分には難しそうだと違う事に目を向けても良いかと思います。どちらにしても、まずは『知る』ことからです。

この講座は、独学では10年経っても分からないことを約2時間で知ることができます。投資に対して持っている疑問を解消して自分の方法性を決める良い機会になるはずです。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら