2022.05.12

「腑に落ちないところが全て解決できた」【受講生の感想動画】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

動画はこちら

今回は、先日おこなったFX個人投資家育成コースの受講生の感想動画を紹介致します。

この受講生は、副収入を得ようと3年前くらいから独学でFXを始め、仕事が終わった後にチャートを見ながら検証を繰り返していたとのこと。
独学で始める多くの方は、自分で検証せずに本やyoutubeの動画をみて、なんとなく分かったような気持ちで取引を始めます。
しかし、自分が行っている取引のやり方が正しいのかどうか分からないまま続けて、損失になって辞めてしまいます。
そんなFX参加者が多いなか、自力で検証を続けるというのは並大抵のことではありません。
『検証をしている』という状態から一歩先に進むとなると「精度・速度」が求められます。

FX個人投資家育成コースでは、現在のチャートを用いて一緒に検証を行います。そうすることで正しい検証方法が身に付き、速度も速くなっていきます。

FXにおいて検証力というのは、誰でも身に付けることができる『一生使える投資の技術』のうちの1つです。
もし、あなたが独学で検証しているけど、上手く根拠がみつけられないというのであれば、FXマンツーマン講座に参加してみてください。分かりやすく解説します。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら