2022.05.08

FXマンツーマン講座のご案内|週2名限定

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は5月のFXマンツーマン講座のご案内です。

ゴールデンウィークも終わり、また仕事の日々が戻ってくるなと気落ちしている人もいるかもしれません。

投資をはじめたい方の理由の一つに「仕事を辞めたい」というものがあります。自力で稼ぐ力を身に付ければ、給与に依存することは無いという考えからくるものだと思います。

仕事を辞めたいと思って投資をはじめた場合でも、自力で稼ぐことを体験すると気持ちが楽になり、仕事にも相乗効果が生まれる方もいます。

仕事に依存する気持ちが小さくなり、その代わり自分で稼いだ自信が大きくなり、自信を持った行動や発言に繋がるからです。

FXで、すぐ仕事を辞めるぐらいの成績を上げるのは難しいですが、自力で稼ぐ自信を身に付けるのは難しいことではありません。

自力で稼いで自信を付けたい、というのであればFXは最適かもしれません。

ただ、独学でやるとなんとなく利益になってしまい、ギャンブル性の高い取引を続けてしまう可能性があるので、継続的にFXに取り組むために必要なことをマンツーマン講座で聞いてから自分に合ったやり方ではじめてみてはいかがでしょうか。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら