2022.11.08

メリットもデメリットも誠実に物事を伝えてくれた【受講生の感想動画】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里 竜一です。

今回は、先日おこなったFX個人投資家育成コースの受講生の感想動画を紹介致します。

この受講生は授業を受ける中で「メリットもデメリットも誠実に物事を伝えてくれた」と感じたようです。

当学院ではFXについてお伝えしておりますが、「やったからと言って必ず儲かるということはない」とはっきりとお伝えします。

FXを行う為替相場は不確実性が高く「必ずこうなる」という動きはありません。しかし、利益と損失を繰り返しながら、結果的に利益が積みあがる可能性の高い方法はあります。

そのような方法を過去の値動きを検証した中で、なるべく再現しやすく利益になりやすいものをお伝えしております。

投資をはじめる多くの人は、本を購入したりネットで断片的な情報を得たりしますが断片的な情報が多く、実践で利益に繋げることが難しいというのが実情です。

学んだからといって必ず儲かる訳ではない。しかし、学べばリスクを減らしリターンを狙える可能性が高くなるのも事実です。

投資をするうえでのメリットとデメリットを知ったうえで、最終的には自分の判断で行うからこそリスクに合わせたリターンが得られるのです。

投資に興味はあるけど、勉強してリターンがあるか不安という方は参考になる感想かもしれません。

動画はこちら

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら