2022.05.01

FXマンツーマン講座のご案内|今週は満席

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は5月のFXマンツーマン講座のご案内です。

今年も早いもので5月となりました。ゴールデンウィーク真っ最中で休暇を楽しまれているかと思います。

こういう休暇中でも取引可能なのがFXです。FXは土日とクリスマス、正月以外はほぼ一年中取引できますので、ゴールデンウィークなどは取引できます。

しかし、なんとなく暇だから取引をして利益が出続けるほどFXは甘くはありません。休暇だからと言ってなんとなく取引して損失してしまい、その損失を取り返そうとしてまた損失してしまうという可能性もあります。

やはり取引には根拠が必要です。

ゴールデンウィークに取引をするなら、例えば過去10年間のゴールデンウィークの値動きの傾向をみて、10年間中、何回上昇しているのか、または何回下落しているのかを調べてみて確率の高い方向に取引するなどを調べて根拠をもとに取引してみるのです。

当講座、FXマンツーマン講座では今回お伝えしたようなFXの取引をするにあたり、知っておかなければいけないことを分かりやすくお伝えしております。

「FXをはじめたいけど独学じゃ難しそう」、「FXをやっているけど損失ばかりで原因が知りたい」というのであれば受講されてみてください。この講座がきっかけとなり前に進めるはずです。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら