2022.04.28

「腑に落ちないところが全て解決できた」【受講生の感想動画】

腑に落ちないところが全て解決できた

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
今までの生活も含めて変えていきたいなと。あと、ちょっと生活を少し豊かにしたいなっていうのが目的でした。

新里
新里
沖縄トレード学院を選ばれたきっかけを教えて下さい。

男性
インターネットとかでこの学院を知って自分で少し独学で勉強してたのもあったんですけども、沖縄でこういう所で学べるっていうのを知って入学しようと思いました。

新里
新里
最初のマンツーマン講座のご感想はいかがですか?

男性
その時はFXの手法というよりかは投資に対しての考え方で、未来をどういう風にしていくかっていうものを色々教えて頂いたので、これからやっていく上で必要ないいきっかけになったと思います。それがあって入学しようと思ったのもありましたので、とてもいい受講だったなと思います。

新里
新里
マンツーマン講座を経てFX個人投資家育成コースを受講されての感想はいかがですか?

男性
色々と今まで自分で勉強してきたのもあったんですけども、やっぱりちゃんと知っている人に教えて頂いて、分からなかった事とかちょっと自分が腑に落ちない所とかが全て自分なりに解決できたのかなと思っています。

新里
新里
元本100万円でデモ口座スタートしたんですけどおいくらくらいになってますか?

男性
95万円です。

新里
新里
少し元本割ってしまっているんですけど、そこから何か学べる事はありましたか?

男性
改めて厳しい世界だなっていうのは思い知りました。元本を少し上回ったりもしたときもあったんですけども、最終的には減ってしまって、もっと勉強を積み重ねれば伸びていくなっていうのは自分の方でも思ってはいます。
新里
新里
最後に、投資・FXまたはトレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。

男性
少しでも興味があれば是非受講した方がいいと思います。独学とかでやっている方はかなり独学でやるのはもう殆ど不可能に近いのかなと思っていますんで、その辺はちゃんと考えて受講をした方がいいと思います。

新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。受講お疲れ様でした。ありがとうございました。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら