fbpx

【受講生の感想動画】「大きな学びを得ることができた」

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、先日おこなったFX個人投資家育成コースの受講生の感想動画を紹介致します。

この方は、独学でやる中で、「勝っても負けても何も学びがなかった」とのことで、
しっかり勉強したいという想いで受講を決意されたそうです。

FXは、独学でなんとなく取引をおこなっても何も学ぶことはできません。たとえ、損失にならずに退場しなかったとしても、時間だけが経過して「今まで何をやっていたのだろう」と自分を責めることになります。

「FXをやってみたい」から「FXをやっている」にステップアップした行動力を結果に繋げるには、「計画的にFXをやっている」に変える必要があります。

自分を変えようと行動したこの受講生は、実際に授業を受けてどうだったのでしょうか。同じような状況の方には参考になるかもしれません。

---受講生の感想 一部抜粋---
きっかけは自分で独学でやってたんですけど、勝っても負けてもそこから全然何も学びがなかったので、それでちょっと勉強してみたいというのがあってこちらに伺いました。

これまでルールを持ってなかったので、こちらでルールを習得して、そこから無駄なエントリーが全然なくなりましたね。

減ってもルール通りに動けてはいたので、そこがすごい自分の中で大きな学びを得ることができたという感じです。

動画はこちら

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

-------------------------

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.