2022.04.28

【受講生の感想動画】「大きな学びを得ることができた」

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、先日おこなったFX個人投資家育成コースの受講生の感想動画を紹介致します。

この方は、独学でやる中で、「勝っても負けても何も学びがなかった」とのことで、
しっかり勉強したいという想いで受講を決意されたそうです。

FXは、独学でなんとなく取引をおこなっても何も学ぶことはできません。たとえ、損失にならずに退場しなかったとしても、時間だけが経過して「今まで何をやっていたのだろう」と自分を責めることになります。

「FXをやってみたい」から「FXをやっている」にステップアップした行動力を結果に繋げるには、「計画的にFXをやっている」に変える必要があります。

自分を変えようと行動したこの受講生は、実際に授業を受けてどうだったのでしょうか。同じような状況の方には参考になるかもしれません。

—受講生の感想 一部抜粋—
きっかけは自分で独学でやってたんですけど、勝っても負けてもそこから全然何も学びがなかったので、それでちょっと勉強してみたいというのがあってこちらに伺いました。

これまでルールを持ってなかったので、こちらでルールを習得して、そこから無駄なエントリーが全然なくなりましたね。

減ってもルール通りに動けてはいたので、そこがすごい自分の中で大きな学びを得ることができたという感じです。

動画はこちら

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら