2022.04.24

FXマンツーマン講座のご案内|今週は残り1名

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は4月のFXマンツーマン講座のご案内です。

4月も終盤に差し掛かり、ゴールデンウィークも間近に迫っておりますがいかがお過ごしでしょうか。

為替相場をみると、20年振りに円安を更新するなど日々変動を続けております。
こういう変動を目の当たりにすると「あの時、買っておけば良かった」などと思ってしまうものですが、やらなかったことを悔いても何の意味もありません。『今からどうするか』というのが次に繋がる考え方です。

『今を変えたい』『これからを良くしたい』と考えるのであれば、行動を起こす必要があります。もしここで思っただけだと、いつか同じ局面が来た時に同じ気持ちになり「あの頃と何も変わっていないな」と落胆してしまいます。

『自分の未来は自分で作る』という気持ちで行動すれば、行動して自分と違った結果になったとしてもまた別の方法を探して進むものです。

投資に興味あるけどきっかけが無い。もしくは独学でやっているけど上手くいかない。というのであれば、まずはFXマンツーマン講座に参加してみてください。講座を受けた後には今と違った考えを持つ自分になっているはずです。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら