2022.04.28

ITプロトレーダーコース受講生の感想【自分の努力次第で早く作れるし、ゆっくりでも学べる】

自分の努力次第で早く作れるし、ゆっくりでも学べる

新里
新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください。

男性
きっかけは、まず独学でYouTubeを中心に観て勉強していたんですが、色んな情報が入ってきて意味が分からなくなった中で系統を立てて勉強しないといけないなということで、ネットで調べてトレード学院の存在を知って申し込みました。 その時に 自動売買もあるという事も知っていたので それも学べるという事でここに入門しました。

新里
新里
最初、自動売買を知った時、自動売買のイメージはありましたか?

男性
率直に思ったのが、すごいということがまず一番でした。 その後に、本当に稼げるのかなとか、プログラムが作れるのかなとかっていう疑問が湧いてきたというのが正直なところです。

新里
新里
10ヶ月間受講していかがでしたか?

男性
最初は戸惑いの連続だったんですけど 学院長の丁寧な指導のお陰で徐々に行く気になって、自分の努力不足もあってまだまだプログラムを作れない部分があるんですけど、そういう時には先生に質問したりして教えてくれたので、どうにかここまでやってこれています。

新里
新里
実際に自動売買を受講する前にパソコンのスキルはお持ちでしたか?

男性
人並みにはあったと思います。

新里
新里
一般的にはプログラムを見ると うわ〜みたいな感じなんですけど プログラムはできるようになりましたか?

男性
自分が思い描いたものをすぐに作れるかというとまだまだ努力不足ではあるんですけど、先生が提示したものとか人が書いたものとかを見ると「ああ、なるほどね」 というところまでは一応きています。

新里
新里
自分で多少なりとも作れるようになったということなんですが 今、デモ口座でもいいので、稼働されてます?

男性
はい。なんとか。

新里
新里
実際に自分で作ったものを稼働して、感想はいかがですか?

男性
微妙に右肩上がりとかっていうのはあるんですけど、もっと時間をかけて検証したり、もっとここで学んでいけばもっともっと綺麗な右肩上がりができるんじゃないかなというのは思っています。

新里
新里
では、手動は多少経験お有りかもしれないんですけど 手動と自動を比べてどうですか?

男性
圧倒的に 手動では僕の生活スタイルでは無理だなっていうのがあって、自動売買のプログラムを作ってほぼほぼ放置で稼ぎたいというのが目的だったので、絶対に自動売買はお勧めです

新里
新里
最後に、自動売買気になるなという方にメッセージがあればお願いします。

男性
まずプログラムって聞いた時に苦手意識がある方がほとんどだと思うんですけど、一から丁寧に教えて頂けるので、10ヶ月以外にも残って勉強できるという事も出来るので、気長にというか苦手のある人は苦手なりに気長にゆっくりやるっていうのもいいのかなと。これが5年後 10年後に物になるんだったら、それもそれでいいのかなっていう事を僕は思っています。 なので自分の努力次第では早く作れるし、努力をしなければゆっくりとっていう感じがあるので、FXで稼ぎたいと思うのであればかなりお勧めな学校です。

新里
新里
ありがとうございます。それでは今後もEA作りに励んでください。 感想ありがとうございました。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら