fbpx

ITプロトレーダーコース受講生の感想【放ったらかし状態で、時間と心に余裕が出来ました】

投稿日:

放ったらかし状態で、時間と心に余裕が出来ました

 

新里
自動売買コースに入ろうと思ったきっかけを教えて下さい。
男性
FXを始めて3年間くらいずっと学び続けてやってたんですが、なかなか思うような成績に出来ず損失ばかり、時間ばかりが過ぎていく中で、安い自動売買があったのでそれを試しとして投入して実際に動かしてみたら、こういう物があるんだっていうのに気付いて、そのEAは駄目だったんですけども、それで自動売買をやってみようっていう気持ちになりました。
新里
実際にこのトレード学院で自動売買を学んでいかがでしたか?
男性
最初は、正直無理かな、覚えるのは難しいなっていう感じはあったんですけれども、やればすんなりと入ってきて思った以上に身についていってるという感じです。
新里
最初に難しいなと感じた点というのは、パソコン プログラミングの方ですか?相場の理解という点ですか?
男性
プログラミングの方が本当に覚えられるのかっていうのが一番心配でした。
新里
10ヶ月の期間がありましたが、どれくらいで不安は無くなりましたか?
男性
3ヶ月超えた頃からはもう不安は無くなりました。
新里
それは毎日プログラミングの練習したので無くなったという感じでしょうか?
男性
そうですね。
新里
毎日学習はされてましたか?
男性
毎日してました。
新里
何時間くらい学習してましたか?
男性
私は量的には多いと思うので、4時間から10時間くらいやりました。
新里
全くプログラミングやったことない、だけどFXやったことがあるという方は、大体どれぐらいでプログラミングが身につきそうだなと思いますか?
男性
プログラミング自体は、3ヶ月から半年以内では身につくと思います。
新里
プログラミングの技術を身につけて 利益が見込めるものは作れるようなりましたか?
男性
作れるようになりました。
新里
それはどうやって作れるようになりました? 相場を見たりとか?
男性
相場を見るっていう事は正直少なくなりました。 テクニカルを研究してそれだけで作れるようになりました。
新里
今実際にいくつぐらい稼動されていますか?
男性
リアルでは5つですね。
新里
5つリアルで稼働しているという事なんですけど、それまでにどれぐらい作りました?
男性
デモで動かした段階では作ったのは、恐らく400ぐらいは作っていると。もっと作っているかもしれないです。実際デモで稼働したのは60以内くらい、それからリアルで選抜したのが5つです。
新里
たくさん作ってその中から厳選したのが今稼働されてるという事なんですね。 自動売買で稼動されてるという事なんですけど手動との違いはありますか?
男性
まず、検証力が圧倒的に違うっていうのを痛感して、手動では恐らく出来ないぐらいの数を検証出来るっていうのが自動売買の大きな強みだと感じています。
新里
実際の取引面ではどうですか?
男性
取引面でも、画面を見なくてもう動かしておけばいいので、放ったらかし状態で出来るので時間に余裕が、あと心にも余裕が出来ました。
新里
最後に、自動売買に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
FXで稼ぎたいっていう思いがあるのならば 自動売買っていうのはFXをやる人には必須のスキルだと思います。
裁量で学ぶのもいいんですけど自動売買だと何百万円ものスキルが身について一生多分稼げる技術になってくると思いますので、是非自動売買やってみて下さい。
新里
自動売買コース受講お疲れ様でした。今後ともEA作りに励んで下さい。 ありがとうございました。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ITプロトレーダー, 受講生の感想

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.