2022.04.17

FXマンツーマン講座のご案内|今週は満席です

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は4月のFXマンツーマン講座のご案内です。

4月も4週目を迎えようとしています。新年度で学校、仕事、居住環境などが変わった方も一段落ついた頃では無いでしょうか。

慌ただしい時期から落ち着いた時期に変わり、ふと「このままでいいのかな」と思うこともあります。

『5月病』とも言われますが、その原因の根本は、『自分の意思で環境を変えたのか』それとも『会社などの意思で無理やり環境が変わってしまったのか』という点が挙げられると思います。

自分では無い誰かの意思決定に従わないと言えない場合は、多少なりともストレスを感じるものです。

そんな時に、『自立する力=自分で稼ぐ力』があれば、これから先は自分で自分の事を決めらかもしれないという気持ちになり不安が軽くなることもあります。

FXを含む投資には、お金を増やすという側面以外にも心理的に自立できるという側面もあります。

これからの自分の人生を、今よりも堂々と自立心を持って過ごしたいのであれば、投資を検討してみてはいかがでしょうか。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら