fbpx

FXマンツーマン講座のご案内|今週は満席です

更新日:

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は4月のFXマンツーマン講座のご案内です。

-------------------------

4月も4週目を迎えようとしています。新年度で学校、仕事、居住環境などが変わった方も一段落ついた頃では無いでしょうか。

慌ただしい時期から落ち着いた時期に変わり、ふと「このままでいいのかな」と思うこともあります。

『5月病』とも言われますが、その原因の根本は、『自分の意思で環境を変えたのか』それとも『会社などの意思で無理やり環境が変わってしまったのか』という点が挙げられると思います。

自分では無い誰かの意思決定に従わないと言えない場合は、多少なりともストレスを感じるものです。

そんな時に、『自立する力=自分で稼ぐ力』があれば、これから先は自分で自分の事を決めらかもしれないという気持ちになり不安が軽くなることもあります。

FXを含む投資には、お金を増やすという側面以外にも心理的に自立できるという側面もあります。

これからの自分の人生を、今よりも堂々と自立心を持って過ごしたいのであれば、投資を検討してみてはいかがでしょうか。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

ーーーーーーーーーーーー

マンツーマン講座に関する『よくある質問』をご紹介します。

【質問①】
この講座は沖縄トレード学院の説明のみでしょうか?

→ いいえ。3部構成となっており当学院の説明は第3部のみです。

1部は投資に対する考え方

2部は具体的な手法など

をお伝え致します。

【質問②】
押し売りや強引な勧誘などがないか不安です。

→ 押し売りや強引な勧誘はございません。当学院の投資に対する考え方やカリキュラム、受講料、日程などに納得頂いた場合のみ入学を検討されてください。

【質問③】
全く何も知らない初心者ですが大丈夫ですか?

→ はい、大丈夫です。受講される半数の方は未経験です。専門用語などを使うのは講義の1部分だけですので、投資の知識が無くても大丈夫です。

【質問④】
初心者向けということは経験者は知っていることばかりですか?

→ 知っているからこそ共感できる部分はあります。また、具体的な手法に関しては「聞く前から知っていた」と答えた方は、現時点では一人も存じません。

【質問⑤】
沖縄に住んでいませんがオンライン受講できますか?

はい。ZOOMなどで受講可能です。ちなみに最近ではアメリカ在住の方が受講されました。

他のよくある質問はリンク先の下部にあります。
https://bit.ly/3k5oY14

投資またはFXに興味がある、はじめる前にちょっと勉強したい、FXを再開したいという方は、当講座がそのきっかけになるはずです。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

-------------------------

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.