2022.10.26

「FXで忙しくてチャンスを逃したくないので選びました」【受講生の感想】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里 竜一です。

今回は、当学院で自動売買を学んだ受講生の感想動画を紹介します。

この受講生は、手動売買を行っていたが「忙しくてチャンスを逃したくない」という理由から自動売買を選んだとのこと。

FXでは、寝ている間や仕事の間に売買のタイミングが来てチャンスを逃すことが多々あります。

その場合、損していないのにもかかわらず損した気分になります。そして損した気分を埋め合わせようと無計画な取引をして損失を招いてしまい、それまでのパフォーマンスが出せなくなることもあります。

自動売買では、その名の通り自動で売買してくれます。だから寝ている間でも仕事の間でも自分の都合に関係なく売買してくれます。

しかも、闇雲に売買するのではなく利益になる可能性の高い方法を確実に行ってくれるので、感情に振り回されてしまう人にも最適です。

「忙しいけどFXのチャンスは逃したくない」、「自動で資産を増やしたい」という人はFXの自動売買を選択してみてはいかがでしょうか。

動画はこちら

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら