fbpx

「FXで忙しくてチャンスを逃したくないので選びました」【受講生の感想】

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院学院長の新里竜一です。

今回は、当学院で自動売買を学んだ受講生の感想動画を紹介します。

この受講生は、手動売買を行っていたが「忙しくてチャンスを逃したくない」という理由から自動売買を選んだとのこと。

FXでは、寝ている間や仕事の間に売買のタイミングが来てチャンスを逃すことが多々あります。

その場合、損していないのにもかかわらず損した気分になります。そして損した気分を埋め合わせようと無計画な取引をして損失を招いてしまい、それまでのパフォーマンスが出せなくなることもあります。

自動売買では、その名の通り自動で売買してくれます。だから寝ている間でも仕事の間でも自分の都合に関係なく売買してくれます。

しかも、闇雲に売買するのではなく利益になる可能性の高い方法を確実に行ってくれるので、感情に振り回されてしまう人にも最適です。

「忙しいけどFXのチャンスは逃したくない」、「自動で資産を増やしたい」という人はFXの自動売買を選択してみてはいかがでしょうか。

動画はこちら

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

-------------------------

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.