2022.04.11

FXマンツーマン講座のご案内|週2名限定

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は4月のFXマンツーマン講座のご案内です。

4月に入りました。新年度となり新しい事を始めたいと思うタイミングでもあります。

このタイミングを逃してしまうと、清明祭やゴールデンウィーク、子供の夏休みなどイベントは次から次へとやってきて時間はあっという間に過ぎていきます。

当学院がお伝えする『投資』の良いところの一つに、時間の経過とともに得られる収入(インカムゲイン)というのがあります。

FXだとスワップ、株式投資だと配当、不動産投資だと家賃です。どれも時間の経過と共に自動的に入ってくるものです。

また、投資の勉強をすれば安く買って高く売るというタイミングを見つけることができ、『買う』→『放置』→『上がる』→『売る』→『利益』という事も可能となります。

早く投資の知識を身に付ければ、取引した後に放置するだけの方法もあるので忙しなく過ぎていく時間を収入に変えることができます。

少しでもFXでお金と時間を増やしたいと思っているのであれば、FXマンツーマン講座を受講してみてはいかがでしょうか。投資で豊かな生活が送れるきっかけになるはずです。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら