2022.04.08

「副収入で生活レベルを上げたい」【受講生の感想動画】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院学院長の新里竜一です。

今回は、FX個人投資家育成コースの受講生の感想についてお伝えします。

FXで継続的に副収入を得るために

この受講生は、「副収入で生活レベルを上げたい」という事でFXを始めようと思ったとのこと。
そして、自分でやったことは
・デモ取引 → 何で上がるのか下がるのか分からない
・本を読む → よく分からない
という『分からない』という状態に直面し、誰かに教えてもらった方が良いという判断で入学されたようです。

当学院の受講生には『2パターン』の傾向があります。

①デモ取引を行って独学は無理と判断して教えてくれる所を探す
②独学で大損してどうにもならずにヒントを得られそうな所を探す

①は今回紹介した受講生に当てはまりますが、実際にFXの取引している人の割合からすると9割は②に当てはまります。
②の場合、お金と時間を増やすつもりで投資を始めたにもかかわらず、お金と時間が減ってしまい、”気付いた時には自己投資するお金も無い”という状態になっている事が多いです。
FXは取引も学習もネットで独りで完結できるので、独学に走ってしまいます。しかし、独学だと何をどの順番で学んでいいのか分からないという状態になり、行き当たりばったりの取引でギャンブルとなってしまい易いのです。
FXは上手くいけば、場所も時間も対人関係も関係なく収入を得ることができます。もし、FXで副収入を継続的に得たいのであれば、まずは自己投資で『儲かる自分』を目指してみてはいかがでしょうか。

動画はこちら

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら