FX個人投資家育成コースの授業内容を1年継続して行った結果

更新日:

当学院のFX個人投資家育成コースの授業内容を1年行った受講生の成績を公開します。

環境:XMのデモ口座
元本:100万円スタート
利益:約281万円
合計:約381万円
売買回数:120回
勝率:70%

この受講生はFX投資未経験の状態で、2017年の8月に入学しました。授業開始当初は、操作やFX投資に慣れるため頻繁に売買を行っており1か月で60回程度。その後は1週間に1回ペースの取引となっております。

FX投資で利益を上げるにはモニターに張り付いて、パチパチと取引をしているイメージがあり1週間に1回と聞くと意外と少ないと思われる方もいます。

当学院は「お金」と「時間」を増やす取引をお伝えしており、この受講生のように利益が上がりそうなポイントでのみ取引を行い、長期的に投資と付き合うスタイルを学ぶ機会を提供しております。

この成績はデモトレードですが、デモトレードを真剣に1年間繰り返し利益をあげる事ができることは意外と難しいです。目の前の利益に飛び付かずコツコツ努力しスキルを身に着けることが、投資で利益を得るために必要不可欠な素質です。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.