2018.09.13

メンタルで失敗した方は自動売買がおススメです【ITプロトレーダーコース受講生の感想】

メンタルで失敗した方は自動売買がおススメです

新里
新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください
女性
女性
FXにとても興味があって、手動でもやってたんですが、何回か失敗しまして、メンタルがボロボロになってしまったので、自動売買でどうにかできないかなということで、入学しました。
新里
新里
入学してどのくらい経ちますか?
女性
女性
3か月目から4か月目に入ったところです。
新里
新里
受講後の感想は?
女性
女性
最初はとても敷居が高くて私には無理だと思ってたんですけども、先生のサポートや先輩たちのアドバイスがあってどうにかプログラムをかけるところまで来れました。
新里
新里
プログラミングはどうですか?
女性
女性
難しいです。
新里
新里
利益が見込めるロジックを作れそうですか?
女性
女性
どうにか作れるんではないかと期待はあります。手ごたえもあります。
新里
新里
ご自身で作ったものはありますか?
女性
女性
何個かあって、これから稼働させていこうかと思ってます。
新里
新里
デモで稼働させてるものもありますか?
女性
女性
2~3個あります。
新里
新里
自動で売買してくれることに対して、感想はありますか?
女性
女性
まだわからないですね。
新里
新里
自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
女性
女性
私のようにメンタルでFX取引がうまくいかなかった方は、勝手に売買してくれる自動売買がおすすめです。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら