2018.09.13

実際に利益が出せています【ITプロトレーダーコース受講生の感想】

実際に利益が出せています

新里
新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください
女性
女性
FXのことは何も知らなかったんですが、個人投資家育成コースからスタートして、自動売買の話が合って、ほったらかしで儲けられるということで始めました。
新里
新里
実際受講してみてどうですか?
女性
女性
すごい難しいです。
プログラミングが全く分からなくて、でもいろいろマニュアルも豊富で、親切に教えていただいているので、今では自分で作れるようになりました。
新里
新里
プログラミングと聞くと敷居が高そうですが、実際にどうでしたか?
女性
女性
最初は(敷居が)高すぎると思いました。
ですが、テキストや講師の先生も親切に教えていただけるので大丈夫です。
今はやってよかったとしか思いません。
新里
新里
自力で利益が見込めるロジックが作れるようになりましたか?
女性
女性
作れてます。
課題はまだいっぱいあるんですが、実際に走らせてますので、利益は大丈夫です。
新里
新里
卒業しても自分でできそうですか?
女性
女性
大丈夫だと思います。
新里
新里
自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
女性
女性
すごい時間と労力が必要とされてるんですが、私は主婦で仕事も皆さんと同じように普通にやってます。家事もしてます。
でも、その空いてる時間に1日何時間かでもできるので、本当に興味がある方にとってはすごく良いと思います。
時間がない方にとっては難しいと思います。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら