コンテストを行いました|FX投資

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、ラグナガーデンホテルにて自動売買コンテストの表彰式を行いました。

自動売買コンテストは、当学院のITプロトレーダーコースの受講生が、自分で作成した自動売買プログラムを一定期間稼働させて、成績を競うものです。

FX投資未経験から自動売買トレーダーへ

当学院のITプロトレーダーコースは、現在約25名が在籍しておりますが殆どの方が、数か月~1年前はFX初心者の方です。

「投資で生活を豊かにしたい」とFX投資の基礎を学び

「ほったらかしで利益を上げたい」と自動売買プログラミングを学んでおります。

投資は難しい。でも

「初心者でもできますか?」という質問をよく頂きます。

私はいつもこう答えます。

「やれば必ず儲かる部類ではありません。損することもあります。でも、やらないと何も変わりません。基礎知識をしっかり学ぶことによって利益を上げる確率を高めることができます」

ちょっと話が長くなりそうなので
コンテスト受賞者の成績は次回お伝えします。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.