FX投資のヒント ブログ 授業の様子 自動売買

FXで継続して利益を得るために必要なこと

更新日:

こんにちは、元金融期間のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

5/12(土曜日)は、浦添市産業振興センター 結の街にて
受講生限定のFX投資勉強会を行いました。

勉強会の中で、参加者をチームに分けて値動きを当てるというチーム対抗戦を行うのですが、
チームで話合っている状況がなかなか聴き応えがあります。

Aさんは〇〇だから下がると言い
Bさんは○○だから上がると言います。

当然、結果はどちらかが正解で、どちらかが間違いとなります。

しかし、2回目は意見が割れてもすんなりまとまります。

それはなぜかと言うと、1回目に正解を当てた人の意見を選ぶからです。

これは、実際のFX取引でも同じで

「ホームページには買えと書いてあった。」

「メルマガには売れと書いてあった。」

など、いろいろな情報を試して、少し損失が出ただけで他の情報を探します。

FX投資で利益を上げ続けるには、ある程度、継続して手法を試す必要があります。

「利益と損失を繰り返しながら資金を増やしていく」ことを意識するだけでも、上達も早くなりますので
今からFX投資をはじめる方、取引してるけど上手くいかない方は、
「繰り返す」を試してみると良い結果がでるかもしれませんね。

-FX投資のヒント, ブログ, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.