FX投資:投資とプログラミングを同時に学ぶ

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

只今、FX投資の自動売買コースの授業を行っております。

コンピューターを使って確率の高い取引を自動で行うためのプログラミングを学ぶことができます。

いきなりですが、2020年に何の教育が始まるか分かりますか?
答えは、小学校のプログラミング必修化です。

時代とともにITスキルの要求も上がってきており
10年後は「プログラミングができて当たり前」の時代になります。

ただ、時代に追いつこうとプログラミングだけを学ぼうとしても地味すぎて挫折する可能性が高いです。

そこに「投資」という目的を加えることで
「学べば儲かる」かもしれないという動機が生まれて、学習意欲が格段にあがります。

プログラミングを学びたいという方は
FX投資の自動売買を視野にいれてみてはいかがでしょうか。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.