FXをいちから勉強し直したい

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、FX個人投資家育成コースの授業を行いました。

今回の受講生はFX投資をやったことがある経験者。
独学でFX投資をやって上手く利益を出せなかったので
「いちから勉強し直したい」という理由で入学されました。

FX投資を独学で始めると殆どの方が損失になってしまいます。

最初は10万円ぐらいで小さく始めるのですが、段々と上手くいかなくなり、「元本だけは取り戻したい」とお金を追加し続けて、結局、お金を増やすどころか、トラウマになるぐらいお金を失ってしまいます。

その損失から、何かを学び、次に繋げられれば良いのですが
何が間違っていて、何が正しいのかさえ分からないまま後悔だけが残ります。

そうならないように、まずは無料で取引の練習ができるデモ口座から始めて、どんな取引をするかルールを決めて、何が間違っていて、何が正しいのか分かるような取引をしましょう。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.