FXっていくらからできますか?

更新日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

よく頂く質問の中に「FXっていくらからできますか?」というものがあります。

国内と海外、FX業者によって異なるのですが

国内・・・5万円位から
海外・・・数千円位から

です。

少額ではじめられるので多くの初心者が「なんとなく」勉強しないではじめます。

「少しでも稼げればいいな」と、10万円からスタートしますが上手くいかず

元本だけは取り返すと、取引口座に入金しては損失をするという流れを繰り返して、
結果的に100万円ぐらい損してしまいます。

そういう傾向があるので
私は、『無料』ではじめることを推奨しております。

殆どのFX会社は仮想の資金を使って取引が体験できるデモ環境を提供してます。

デモ環境を使って操作に慣れて、取引に慣れてから、本物のお金で取引する方が
無用な損を招く可能性が低く、継続して取引ができる可能性が高くなるのです。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.