利益が出る人、出ない人|FX個人投資家育成コース

更新日:

こんばんは!
沖縄トレード学院
FX個人投資家育成コース、アシスタントのやまです。
 
本日は、FX個人投資家育成コース2回目の授業でした。


 
1回目の授業では、FX投資の学び方やFX取引をするためのツールの使い方などを学びました。
 
実は前回の授業終了後に
「次の授業までの期間、自由にやりたいようにデモ口座で取引をしてみる」
という宿題が出されていたんですね。
 
今日はそのトレードの結果報告からスタートしました。


 
デモ口座残高100万円から始めて受講生6名中、
先週より残高が増えたのが4名、減ったのが2名。
 
それぞれトレードをしての感想や、
勝ったメンバー、負けたメンバーがどういうトレードをしたのかを全員で共有しました。


 
何でもないことのように思えるかもしれませんが、実はここに大きなヒントが隠れているんです。
 
続けていくと、利益を出せたメンバーとそうでないメンバーの共通点が見えてきます。
 
今はまだ始めたばかりですし、取引ツールの操作方法しか学んでいないのでこれでいいのです。
 
まずは、取引に慣れること。
これから少しずつ、利益が出る確率の高い投資の仕方を学んでもらいます!


 
毎回の授業で結果報告を続けていきますので、今後収益があげられるメンバーがどんどん増えていくことを願っています。
 
そして私たちも受講生たちが、しっかりと続けられて利益の出せる投資ができるよう、サポートしていきます!
 
卒業時にどのくらい利益を出せるようになっているか、今からワクワクしています。
 
沖縄トレード学院
FX個人投資家育成コース
アシスタントのやまでした!

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.