ブログ 授業の様子

投資をする前に自己投資|FX個人投資家育成コース

更新日:

こんばんは!
沖縄トレード学院、
個人投資家育成コース、アシスタントのやまです。
 
本日より、個人投資家育成コースがスタートしました。


 
第1回目の授業では、
「FX投資とはどういうものか?」や
「FX投資をするときに使うツール」や
「FX投資の学び方」などについて学習しました。
 
初めてFX投資に取り組むメンバーもそうでないメンバーも、
これからFX投資をやる上で必要なことを覚えるべく、
真剣に新里先生とスクリーンを見つめておりました。
 

未来の自分をイメージしながら、目をキラキラさせて授業に臨む姿は、
いつ見ても未来への希望に満ちている気がします。

ぜひ、気合いを入れて頑張って欲しいですね!
 
それから、学習の方法も意外と侮れません。
少し間違えると、とんでもなく遠回りをしてしまうこともあります。
 
「素直に、きちんと学ぶ。」
 
大事です。
 
未来の個人投資家の卵たちが、
卒業するまでに「続けられる投資の方法」をしっかり習得できるよう、
そして個人投資家としてデビューできるよう
沖縄トレード学院は全力でサポートしていきたいと思います。
 
その他に、ちまたで話題の仮想通貨の話も交えながら
投資の危険性についてのお話もありました。
 
FX投資は少ない資金でも利益を生み出すことができますが、
やり方を間違えると大きな損失を被る危険性もあります。
 
続けられる投資を学びたい方は、
ぜひ一度SNSなどからお問い合わせ下さいね。
 
 
沖縄トレード学院
個人投資家育成コース 
アシスタントのやまでした。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.