2018.02.06

投資をする前に自己投資|FX個人投資家育成コース

こんばんは!
沖縄トレード学院、
個人投資家育成コース、アシスタントのやまです。
 
本日より、個人投資家育成コースがスタートしました。


 
第1回目の授業では、
「FX投資とはどういうものか?」や
「FX投資をするときに使うツール」や
「FX投資の学び方」などについて学習しました。
 
初めてFX投資に取り組むメンバーもそうでないメンバーも、
これからFX投資をやる上で必要なことを覚えるべく、
真剣に新里先生とスクリーンを見つめておりました。
 

未来の自分をイメージしながら、目をキラキラさせて授業に臨む姿は、
いつ見ても未来への希望に満ちている気がします。

ぜひ、気合いを入れて頑張って欲しいですね!
 
それから、学習の方法も意外と侮れません。
少し間違えると、とんでもなく遠回りをしてしまうこともあります。
 
「素直に、きちんと学ぶ。」
 
大事です。
 
未来の個人投資家の卵たちが、
卒業するまでに「続けられる投資の方法」をしっかり習得できるよう、
そして個人投資家としてデビューできるよう
沖縄トレード学院は全力でサポートしていきたいと思います。
 
その他に、ちまたで話題の仮想通貨の話も交えながら
投資の危険性についてのお話もありました。
 
FX投資は少ない資金でも利益を生み出すことができますが、
やり方を間違えると大きな損失を被る危険性もあります。
 
続けられる投資を学びたい方は、
ぜひ一度SNSなどからお問い合わせ下さいね。
 
 
沖縄トレード学院
個人投資家育成コース 
アシスタントのやまでした。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら