告知してないのに申込がありました

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

先日、個人投資家育成コースが終了し、次回のセミナーの告知を来週あたりから行おうと思っていたのですが、本日、問い合わせ頂いた方から、早速申込がありました。

本当にありがたいことです。

投資にも言えることですが、結果を出し続ける人は、行動、決断が早いです。迷いがありません。

今回のセミナーは、2018年の1回目。
新年というのは、だれもが新たな目標を立て新しいことを始めるタイミングです。

ここ1年、おかげさまで毎回満員御礼ですが、今回は普段よりも早く埋まるかもしれません。

2018年、投資を始めて自分を変えたい、今の生活をもっと良くしたいという方は、下記のメルマガに登録するか、facebook、当学院のHPからお問い合わお願いします。先行案内致します。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.