無料でお金を失う

更新日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回はちょっと耳が痛いお話かもしれません。

インターネットが当たり前の時代、手法の名前をググればいろんな情報が出てきます。
「移動平均線」と打てば「移動平均線 設定」
「FX」と打てば「FX 成功」など、あらゆるキーワードで答えが出てくる時代。

ちょっと知りたいことがあれば無料で答えが返ってきます。
でも、実は残念なことにFX投資には「これ」と言った答えはありません。

常に移り変わる時代。為替相場も常に変化していきます。
その変化を受け入れて「一時取引しない」、または「手法を変える」という選択をしなければなりません。

でも、独学で取引を行う多くの方がずっと使える手法、いわゆる「聖杯」を探してネットを検索し続けます。
ずっと利益を得れる手法を「無料」で手に入れようと検索します。

そこでいろいろな手法が出てくるはずですが、
ここで問題なのは、無料で手法を探している人は、本当は”使える”手法に出会っても価値を感じず「継続して使えない」のです。
そして、次から次へと手法を変えていきます。

”無料”で価値を感じれますか?
”無料”のものを大切に使い続けられますか?

”聖杯”を追い求めて
”無料”を追い求めて
結果的に追い詰められないように、”継続”を意識して投資と向き合ってみましょう。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.