ブログ 授業の様子

FX個人投資家育成コース:通学

更新日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日は、今月スタートのFX個人投資家育成コースの対面授業2回目でした。
今回は、30代から60代までの幅広い年齢層の方に受講していただき、「投資」は年齢問わず必要とされていることを実感しております。

●●●受講生の成績●●●

前回の授業で、FX投資の簡単な操作方法をお伝えし、元本100万円でデモトレードを1週間行ってもらいました。
結果をみると、100万円を上回った方が6人中3人、11万円の利益になった方や、6万円になった方もいます。

ただ、操作方法しかお伝えしていない段階では利益か損失か、というのはあまり問題ではありません。
まずは、操作や取引に慣れることが重要です。

これから授業を重ねていき上手く利益をあげた方の特徴と損失になってしまった方の特徴を書き出していきます。
そうすると、毎回「上手く利益になった理由」に入っている文言と「損失になってしまった理由」に入ったいる文言があることに気が付きます。

利益になったことを参考にして、損失になることはやらない。という事を意識するだけで、結果が安定してきます。

受講生が卒業までに、どのぐらいの成績になっているか、そして、私がどの程度まで引き上げることができるか受講生とともに過ごす時間が楽しみでなりません。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.