こういう状況だからこうする:FX投資

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

昨日は、FX個人投資家育成コース4回目の授業を行いました。

授業に参加したのは、今月入学した方と卒業生。
入学されたばかりの方は、新しい知識や技術を身に着けようと、卒業生は復習や、日頃のトレードの疑問点などを直接聞きに参加されました。(おかげ様で満席です)

今月の為替相場はあまり動きがなく、トレード好きの方は’うずうず’するような状況ですが、こういう状況でどういう考えで、どういう手法が有効かということを具体的にお伝えしました。

為替相場には、「動きが激しいとき」と「落ち着いてるとき」がありますが、まずは今、どういう状況かを見極めてその状況に合った取引をしないと上手く利益を残し続けることができません。

今回の授業でお伝えした『状況を見極める方法』と『状況に合った手法』を、受講生が次の受業までにどう活かすのか楽しみでなりません。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.