チャートを見なくても自動で増えます

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

昨日のドル円相場は、先週の流れを引継ぎ、円安、ドル高、113.50円付近まで上昇しています。

相場にトレンドが出始めて動きだすと、「どこまで上がるのだろう」と気になってチャートを見る回数が増えがちですが、自動売買だと、チャートを見る必要はありません。
チェックするのは、「ロジックにエラーが出てないかどうか」「損益がいくらになっているか」ぐらいですので、モニターの前に張り付いて時間を消耗することはありません。
(※ロジック作成時は時間が必要です。)

FX投資の目的は、「トレードすること」では無く「稼ぐこと」です。
(※トレード好きな方を否定するものではありません。)

気が付いたら、お金が増えている。
自分の時間も拘束されない。
FX投資、自動売買の醍醐味です。

【受講生の自動売買:デモ口座】
※添付画像参照

自動売買はプログラミングを行って作りますので、デモ環境でテストしなければいけません。
テストして、エラーなく、収益が上がるようでしたら、本物のお金で運用します。

【講師の自動売買の成績:リアル口座】
※添付画像参照

10万円からスタート。一時が元本を割れましたが、現在、利益が5万円ほど。
この間、もちろんノータッチ。自動で売買しております。また10万円が100万円になるかな^^

当学院では、そのノウハウを惜しみなく提供しております。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.