注意喚起

更新日:

今日は月に1度のアメリカの経済指標、雇用統計が発表される日です。
雇用統計は、瞬間的に為替相場に大きな影響を与えます。

ひと昔前と比べると、あまり動かなくなりましたが、それでも、他の経済指標とは格が違います。
数秒で1円程度動くこともあり、スプレッド(売りと買いの差)もかなり広がります。

指値や逆指値を置いていたとしても、狙った価格で取引が成立しない可能性もあります。
国内のFX会社で取引をされている方は、預けたお金以上に損失が出て、差額を請求されることも。

雇用統計の発表前にポジションを持って、自分の有利な方に動いてくれと祈る方がいますが、それはギャンブルです。
投資ではありません。

他にチャンスはいくらでも来ますので、雇用統計の日は相場から離れて、「飲み」にでも行くことをおすすめしますよ。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.