女性の受講生から嬉しい報告を頂きました

更新日:

こんにちは、元金融機関の為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、女性の受講生から、嬉しい報告を頂きましたので、ご紹介いたします。

この受講生は、自動売買コースに所属しいくつも利益が上がるロジックを作っていますが、久しぶりに手動でトレードをしたようです。
※自動売買を作るために相場を研究すると、自然と高い確率の時だけ取引するようになります。

結果は、10日程度で
20,000円 → 44,000円

久しぶりの手動ということで、資金は少額ですが、利益を得たようです。

昨日は、ユーロが急上昇。
私は毎週、現在の相場感を受講生にお伝えしておりますが、その内容を参考にされたようです。
ただ、当然のことながら、最終的な判断はこの受講生自身が行ったもの。

この受講生は、真剣に投資と向き合い、ご自身で判断できる「力」を身につけています。
私のアドバイスが無くても同じ結果になったでしょう。

この女性のように、自分自身の判断で投資から継続的に利益を得ることができる個人投資家が1人でも多くなるように、今後とも全力でサポートしていきます。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.