2017.07.23

破産した受講生からのご報告

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

今年、6月に卒業された受講生さんからメッセージをいただきましたのでご紹介します。

この受講生さん(女性)はFX投資未経験から、入学されました。
当学院では、未経験者、経験者問わず最初にデモ口座で取引をしてもらうのですが、この受講生さんは、破産してしまいました。
(デモ口座なので実際に手持ちの資金がなくなることはありません)

その理由は、『ある事』をしたからです。
この『ある事』をすると、高い確率で破産または大損します。
※いままでの受講生に共通してます。

恐ろしいことに、この『ある事』は独学で始めた9割の方がやってしまいます。
しかも、デモでは無くリアル口座(本物のお金)で。

この受講生さんは、破産を前向きに捉えて
「やったらダメなこと」として次に繋げいまでは、きちんとした手法で根拠のある取引を行い、利益を重ねるまでになりました。

前向きな姿勢、本当に素晴らしいです。
投資は、リスクが付きものですので、上手く向き合わないと、お金が減り続けます。
逆に、投資という収益の特徴を理解し、真剣に取り組めば継続して利益を得ることができます。

この受講生のように実際に身銭を切って学ぶのではなく、自己投資から学び、上達されている姿をみると力になれて、本当に良かったと思いますしなにより、今後の励みになります。

「ひとりでも多く、FX投資で豊かな生活を」

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら