小さく始めたのにどんどん損していませんか?

更新日:

今日は良くあるパターンのお話。

FX投資は少額で始められるので「誰でも簡単」に始めることができます。しかも、インターネットで調べたりニュースをみると情報がたくさんあります。

この状況で「誰でも簡単」+「情報が豊富」=「簡単に儲かりそう」と、考えて殆どの方が「とりあえず調べて自分でやってみる」とFX取引を始めます。
ところが、なかなか上手く利益を出せない。

そして、友達に聞いて→『1分足が稼げる』、テレビみて→『テレビで経済の専門家がドルが上がると言っていた』、本買って→『ボリンジャーバンドは使える。』、 商材買って→『よし、やっと聖杯(100%勝てる手法)を手に入れた』

なのに、稼げない・・・

「あれから何年経ってるんだろう・・・」
「いくら使ったかな・・・」
「中古車ぐらい買えたかも・・・」

簡単に稼げそうと思ったFX投資にお金も時間も奪われて、理想とは真逆の状態・・・
私も、何の経験も無く今からFX投資を始めるのなら同じ道を通るかもしれません。

ですが、金融機関のでの経験・顧客の動向、当学院を通じて出会った方の傾向、自動売買ツールを使った何百通りの過去検証を踏まえて言うと「かなり遠回りです」目的に辿り着かないかもしれません。

仕事でも習い事でも、何でもそうですが、本質を理解している人に理解できるまで教えてもらったほうが、結果的に安く、早く結果が出たりします。

FX投資は、本質を理解すれば継続的に利益を得ることができます。
逆に、本質を理解しなければ継続的に利益を得ることはできません。
FX投資で理想の生活を送るためにも「最適な自己投資」を心がけましょう。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.