2017.07.31

小さく始めたのにどんどん損していませんか?

今日は良くあるパターンのお話。

FX投資は少額で始められるので「誰でも簡単」に始めることができます。しかも、インターネットで調べたりニュースをみると情報がたくさんあります。

この状況で「誰でも簡単」+「情報が豊富」=「簡単に儲かりそう」と、考えて殆どの方が「とりあえず調べて自分でやってみる」とFX取引を始めます。
ところが、なかなか上手く利益を出せない。

そして、友達に聞いて→『1分足が稼げる』、テレビみて→『テレビで経済の専門家がドルが上がると言っていた』、本買って→『ボリンジャーバンドは使える。』、 商材買って→『よし、やっと聖杯(100%勝てる手法)を手に入れた』

なのに、稼げない・・・

「あれから何年経ってるんだろう・・・」
「いくら使ったかな・・・」
「中古車ぐらい買えたかも・・・」

簡単に稼げそうと思ったFX投資にお金も時間も奪われて、理想とは真逆の状態・・・
私も、何の経験も無く今からFX投資を始めるのなら同じ道を通るかもしれません。

ですが、金融機関のでの経験・顧客の動向、当学院を通じて出会った方の傾向、自動売買ツールを使った何百通りの過去検証を踏まえて言うと「かなり遠回りです」目的に辿り着かないかもしれません。

仕事でも習い事でも、何でもそうですが、本質を理解している人に理解できるまで教えてもらったほうが、結果的に安く、早く結果が出たりします。

FX投資は、本質を理解すれば継続的に利益を得ることができます。
逆に、本質を理解しなければ継続的に利益を得ることはできません。
FX投資で理想の生活を送るためにも「最適な自己投資」を心がけましょう。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら