FX個人投資家育成コース、卒業テスト&FX投資チーム対抗戦!

更新日:

みなさん、お元気ですか?
再びアシスタントのやまです。

午前中の真剣な授業を終え、ランチ休憩をはさんで午後が授業スタート。
授業途中での質問も多く、生徒の皆さんの熱意が伝わってきました。

さて午後は卒業テストと、待ちに待った沖縄トレード学院名物のFX投資チーム対抗戦でございます。
まずは卒業テストから。

これまで学んできたことを元に、全員が固唾をのんで見守る中、ひとりひとり前に出てテストを受けます。見ている私までドキドキ。
 

座って見ていたらすぐに分かることも、前に出ると頭が真っ白に…なんてこともあります。
これは実際のトレードにおいてもありうることなので、ここで体験できたということはいいことだと思います。
 
テストではひとりひとりの解答と、新里学院長の解答とを合わせながら、それぞれが頭に思い描いているトレードを検証しました。
 
同じチャートでも、それぞれ見方が違うのが面白いところ。
どうしてこういうトレードをしたのか?を話し合い、みんなでワイワイ盛り上がりました。
 
そんなこんなでハラハラドキドキの卒業テスト。
無事に全員が合格することができました。
 
生徒の皆さま、本日は卒業おめでとうございます!
FX個人投資家として、しっかりと続けられる投資をやって下さいね!
 
そして卒業テストが終わった後は、沖縄トレード学院名物の「FX投資チーム対抗戦!」

今回は2対2、2チームでの対戦。
制限時間がある中、学んだことを元にチームのトレード方針を決めて発表しました。

「これって下がってるよね…?」
「根拠が弱い気がする…」
「指値?成り行きでやる?」
 
白熱した議論が繰り広げられ(とは言っても和やかムードでしたが)、それぞれのトレードを発表して戦いは幕を下ろしました。
 
いや~、みんなで勉強するのは楽しいですね! 
 
FX投資はしっかり学べば、安全に取り組むことができます。
沖縄トレード学院では「続けられる投資」を教えています。
 
大切な資金をドブに捨てる前に、FX投資をきちんと学んでみませんか? 
気になることやご質問があれば、ぜひ、お問合せくださいね!

沖縄トレード学院
FX個人投資家育成コース
アシスタントのやまでした。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-アシスタントブログ, ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.