ブログ 授業の様子 自動売買

日本で数すくない対面でFX投資自動売買プログラミングを教える学校

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今日は自動売買コースの対面レッスン。

最近は、嬉しいことに受講生が増えて、教室に入らないぐらいになってきました。

自動売買を学ぶと、FX投資のスキルが格段にあがり、下記のようなメリットがあります。
・自分が考えた手法や、他の人の手法、ネットで公開されている手法に優位性があるのかどうかすぐにわかります。
・優位性のある取引をコンピューターが自動で行ってくれます。
・人に教えるぐらい、FX投資に詳しくなります。

プログラミングは難しいですが、繰り返し取り組んでいくことで、意外と慣れていきます。

受講生の皆さんが、FX投資で豊かな生活を送れるように、金融機関での経験を、惜しみなく提供していきます。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

【すでに5席埋まりました:沖縄セミナー】
今回は20席限定となっております。
過去4回、40席満席となっておりますので、ご興味のある方は、メルマガにご登録お願いします。

沖縄セミナーの詳細はこちら
https://goo.gl/bLsaBi

何かご質問やご不明な点がございましたら
遠慮なくご連絡お願いいたします。

【東京にてセミナーを開催します】
県外の方の要望にお応えすべく、東京にてセミナーを行います。東京セミナーはメルマガ会員限定となっておりますので、ご興味がございましたら、メルマガにご登録ください。
個別でご連絡差し上げます。
メルマガ登録はこちら
https://www.fx-learning.com/mailmagazine

-ブログ, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.