FX投資上達への最初のステップ

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院、学院長の新里竜一です。

今日は、FX投資を行う上ですごく基本的なお話。

FX投資に限らず投資の世界には必ず「損」と「得」が存在します。
価値が上がったり下がったりする中で、過去の値動きをみて上がると想定したら「買い」、下がると想定したら「売り」を行いますが、想定していた動きと異なる方向に動くことは当たり前にあります。

反対方向に大きく動くと「損」が大きくなっていくのですが、取引を行う前に手持ちの資金のうちどれぐらい損してもよいか、1回の取引ではどれぐらい損してよいか。

「損失」はFX投資で唯一管理できるものと言われたりします。

上達への最初のステップは「損」を受け入れて資金管理と損失管理を徹底すること。

リスクもしっかり学んで継続的に利益をあげていきましょう。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【上手なリスク管理についてもお話しします】
20席限定、FX投資セミナー
一週間で約半数の申込がありました。

セミナーの詳細はこちら
https://goo.gl/VTskg4

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.